のんびり行こう

ちょっとはじめてみました

ワーイ!!納車

やっと本日 AM納車でございます。

最初の予定ですと18日金曜日の夜の予定でしたが、引き取りに行く時間は降水確率が高くって諦めまして、じゃって事で土曜日も、これまた雨・・・

二日程、予定より過ぎましたが何とか今日の日を迎える事が出来ました。

f:id:pmmasa:20160320182030j:plain

写真が明る過ぎ、結構曇っていたので設定を明るくし過ぎたなぁ

f:id:pmmasa:20160320191937j:plain

ヨシムラ ラジェターガード結構お高い

虫・枯葉等フロントタイヤからの跳ね上げからラジエターをカバー

f:id:pmmasa:20160320192104j:plain

アグラス フレームスライダー

転倒時に車体の損傷を最小限にね

f:id:pmmasa:20160320192925j:plain

ちょこっと走りに行きたかったが、残念ながら用事でバイクに跨れない・・・明日は仕事です、また今度ゆっくり走ります。

 

ここで事件です 夕方、チョット離れたGSに行き給油し満タンで帰宅する途中渋滞・・・(ここら辺チョットした観光地)

3連休の影響でしょうか渋滞を避け裏道に入り一旦停止で右折

ハンドルを右に切った所でエンスト・・・ウッウッ~右に車重が・・耐えれませんでした(心の中でやっちまった~と) 納車から数時間での一発目の立ちごけです、早々にスライダーのお世話になっちゃったです、一気にテンションが最高からどん底に 参った!!

でも、スライダーのお陰でマフラー・ブレーキレバー・バックミラーに傷、もしスライダーが無ければカウルも傷んでしまった事でしょう、当然 ウインカーも割れたかと思いきやカウルの中へウインカーが入り割れる事無かった、上手く考えられていますね。

話は変わりますが やはりパワー凄いね!