のんびり行こう

ちょっとはじめてみました

神社まで走る

先日、バイクの慣らしも含め神社へ愛車のお祓いに行って来ました、

行った神社は周智郡森町にある小国神社です、

家からだと新東名高速道路で1時間ちょいで行けちゃいます

出発時間の8時前はちょっぴり寒い様な感じですが、

そこはバイク乗り跨れる嬉しさの方が勝ちます。

 

神社に着き、早々受付を済まし待合室で順番を待ちます

結構車のお祓いをする方いらっしゃいますね、続々と来ますビックリしちゃいましたよバイクは私だけでしたが

 

初めてお祓いなるもの受けましたが、やはり車に乗る以上は

自分自身がスピードの出し過ぎ、信号無視、車間距離などを

守ってこそですね、事故は絶対にしてはなりません絶対にね!

f:id:pmmasa:20160402220206j:plain

PAスマートICからすぐ

f:id:pmmasa:20160402220422j:plain

f:id:pmmasa:20160402220529j:plain

f:id:pmmasa:20160402220655j:plain

f:id:pmmasa:20160402220735j:plain

当日は天気も最高で春らしい日で気持良かった、バイクは最高ですね。