のんびり行こう

ちょっとはじめてみました

今週も乗れた~!

桜も咲いて来ました、春ですね天気はハッキリしませんが

それで昨日は午前中に時間が出来たので近所を走りに、

出来れば長距離を走り、慣らしを少しでも早く終了したい所ですが、

 

金曜日にTDRに一日行って帰りが24時とチョット遅くなったのと流石に一日中パーク内を歩くと疲れてヘロヘロでした、

そんなに若くない私は朝起きてバイクで走るのもどうしようか悩みましたが走りに出掛けちゃいました。

向かった先は家から北方面(山の方)に梅ヶ島という所です、温泉も有り良い所です、夜中に雨が降った影響で多少路面が濡れてましたが楽しく走れました、ただ小石(落石)が路面に転がっていましたね一回踏みましたがタイヤがズルツと横にズレる嫌な感じがね・・・

 

f:id:pmmasa:20160403195742j:plain

黄金の湯 日帰り温泉

f:id:pmmasa:20160403195908j:plain

f:id:pmmasa:20160403200019j:plain

f:id:pmmasa:20160403200057j:plain