のんびり行こう

ちょっとはじめてみました

八ヶ岳へGO!

少しでも時間があれば・・・

とッ言う事で昨日 天気も良い事で、今週2度のバイクです

前日は遅い帰りの為 少々遅い出発です

目的地は清里高原、家からだと3時間位でしょうか

国52号線→韮崎→国141号線で向かいます

この国52号線は清水からなのですが山間部を通る道でトラックも多く

快適に走れる事は無く、韮崎に出るまで意外に時間が掛ります

我慢の走りで『道の駅 みなみ清里』まで

ここは、この時期 鯉のぼりをいっぱい上げてます

f:id:pmmasa:20160424194128j:plain

f:id:pmmasa:20160424194208j:plain

気持よさげに春の空に泳いでいます

本当に良い季節です

ここから後チョトで目的地に到着です、ここまで来ると交通量も少なく高原の道を快適に走れます、実に楽しい。

f:id:pmmasa:20160424203048j:plain

八ヶ岳とGSX-S1000F 場所はサンメドウズ清里スキー場Pです

f:id:pmmasa:20160424203359j:plain

高原は気持よいですね、これからの季節は最高じゃないですかね!

 

帰路は須玉ICより中央自動車道で双葉JCT中部横断自動車道→増穂IC→国52号線→自宅

途中 山間部にて雨にやられましたが楽しい一日でした。

あともう少しで慣らしも終わります、ヤレヤレ、

GWはどこへ・・・。